Author Archive: 所さん

私が寄付したきっかけ。

子供じゃ小噺みたいに下の毛はやれないか…。私が寄付したきっかけも、アメリカの男の子の行動を知ってです。私が知ったのは数年前なので、彼逹の事ではないと思いますが、大切な友達の力になって励ますのは、 (さらに…)

おお、髪よ。

紅茶にはないのだろうか?発酵と言う過程では一緒だし・・・・。女にはどうなのかな?。髪の毛がぱさりと抜けるので、夕食にウーロン茶つけて飲んでます。しかも薬用養毛剤も使ってる・・・。仕事先のついたあだ名の中に、 (さらに…)

うちらだけめっちゃ盛り上がってた(笑)

ちょいと違うが葬儀の際、水戸黄門の『ああ人生に涙あり』が流れた時は流石に(^_^;)『こちらには関係ない』←アンタの結婚式じゃねーよwなぜゲストに気を使って曲を選ばなアカンのかw新郎新婦が選んでるんだから問題無いじゃん。私は結婚式の時、ラブライブの「愛してるばんざーい」を使いましたが何か?入場曲と手紙以外は、ほぼアニソンやアニソンBGMいれたよ。まぁ…ホワイトチアシード 食べ方(わたしのせいで)ほぼうたプリやったけどね(笑)どんな曲でも新郎新婦が主役だから2人が良ければそれで良いと思う。そもそも披露宴なんてする気ない。その予算でゆっくり新婚旅行する。別に何をかけようが自由だが「剣の舞」でしゃかりきに走って入場してきたらちょっと笑う自信はある(´・ω・`)相手いないけど、モンハン流したい。始まりの歌を流したい。CMのサビだけ聞いてオフコース(小田和正)の「言葉にできない」選ばないようにね。あれ最初の歌詞「終わるはずのない愛が壊れた」だから。

「こっちはお金払ってんのに」・・・

写真の奴らの薄笑いの気持ち悪さが・・・・ゲッ!放送局不謹慎だが施設でえーぶいの上映会したら部屋から出てこない引きこもり爺さま方が元気になってリハビリ進むんじゃないかと考えたことならある( *´艸`)放送局タモリ倶楽部でやりそうな企画w放送局私もよく読むよ、官能小説。女性用のAVとかもええんやけど、官能小説は自分の世界の中で妄想できるからこっちの方がエッチな気分になれる。放送局官能小説の朗読ですか、ニコニコとかだととある漫画の朗読とかありますね。リルジュ 販売店内容によって、すまないが、ホモ以外は帰ってくれっていうことになるのかにゃ(笑放送局声優学校から声優の卵を呼んでやらせてみましょうよ!練習にもなるし、ボランティアとして格安で雇えますし(´・ω・`)放送局そういうのはひっそり借りてこっそり読むのがいいのに、わざわざ声に出して読むとか…何がしたいのかわからんなあ。妄想してエロいか判断するのは読む人なので、他人の声という要素は必要なのか?